いよいよ オープンです!

長野県 中信地域に初上陸!
このたび松本市にて、新たにBESSの展示場がオープンします!

平田駅のほど近くに 突如現れた、まあるい建物。
「あの丸いの、なんだろう?」 と思われた方も多いのではないでしょうか?

" なんか 気になる! "
そんな風に感じた方は、まずは展示場にお越しください!


BESSの展示場は 家を「見る」のではなく、暮らしを「体感」する場。

スタッフの付き添いはなく ご自分のペースでご見学いただけますので、
心の赴くままに、お好きな場所を見つけて 暮らしのイメージを膨らませてみてください!


言うならば、百聞は一「感」に如かず。

『好きか、嫌いか』 感性で、BESSの世界観に触れてみていただけたらなぁと思います。


4/15(金) 朝 10:00 オープンです♪♪♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)






PAGE TOP