日和に掲載されました♪




「日和」とは、長野県ならではのユースカルチャーを発信しているフリーペーパーです。
“長野県の暮らしをおもしろく”をコンセプトに、様々なジャンルのカルチャーやトレンドを紹介されています。

そして今回!!
BESS松本展示場が「日和 8月号」に掲載されました(^^)



撮影は7月のとても暑い日に、頑張ってくださいました!


そして・・・できあがりの掲載ページがこちら!!


実際にワンダーデバイスのデッキで、スタッフ自ら楽しんで撮影してくださいました。

BESS松本展示場が紹介された「日和 8月号」は、長野県内の主なJR駅や大型ファッションビル、
書店、アパレルショップ、美容室、飲食店などに置かれています。
また、日和ホームページからご覧いただくこともできるので、チェックしてみてください!
そして是非、実際に「BESSの暮らし」を体験しに展示場へお越しください☆


松本でも30度を超える暑い日が続いていますが、木の持つ自然の力でモデルハウスの中は
思いのほか、カラッとしていて過ごしやすいので体感してみてください!

お待ちしております(^^)




PAGE TOP