デッキライフ☆特別な一杯

こんにちは、9月に入りそろそろ秋ですね。

BESSの秋といえば、デッキライフ☆
デッキライフといえば、コーヒーが欠かせませんよね!

ただいまBESS松本展示場では、カントリーログハウスのデッキで
ドリップコーヒー体験ができます!

コーヒー豆をミルに入れて、ハンドルを回して挽いてみてください。
~~コーヒーのいい香り~~
と、楽しそうにご家族で体験していただきました♪





「ひと手間かける」それだけで特別な一杯になりますよね。
(BESSの暮らしの楽しさにもつながるところがあります)

室内を飛びだしてウッドデッキにでれば一味違う!
気持ちのよい秋空だから気分がおおらかになって、自然と笑顔がこぼれますね☆


ぜひ、この季節にしか味わえないBESSの暮らしを体感しにいらしてください\(^o^)/


PAGE TOP