春夏フェア スタート!

こんにちは(^^)

耳寄りなお知らせです★

①春夏のフェアが始まりました!!

フェアタイトルは
ココロのぜいたく 梺ぐらし」(ふもとぐらし)

その字のとおり林の下で、ココロを広げながら
ぜいたくな気持ちで生きる。
「梺ぐらし」とは
場所のことではなく、新しい暮らし方のことです。


家族みんなで
のびのびと豊かに暮らしたい、と思っている方は
ぜひ読んでほしいフェア冊子になっています!

また、程々の家に特別モデルが登場しました。
カタログは展示場で、お渡しできます!




冊子.png


「GO OUT」5月号に掲載されました!

なんと!多くの方に愛読されているアウトドアファッション雑誌「GO OUT」に
松本展示場が登場しています!!
ページは24ページ目です。

雑誌でも、ワクワクするような特集になっています★

実は、松本展示場スタッフの竹平も小さくGO OUTデビューしていますので
探してみてください!

「GO OUT」5月号は展示場に置いていますので
ご自由にご覧ください(^^)


モデルハウスのソファで、読んでもOKです♪


松本展示場スタッフは、せっかくデッキが気持ち良い季節なので!と、
こんな風にハンモックに揺られながら
フェア冊子の「梺ぐらし」や「GO OUT」を読みましたよ~


梺ぐらし.png




そして、展示場では薪ストーブシーズンが終わり
いよいよデッキライフスタートです!

カントリーログハウスのデッキでは
自分でドリップしたコーヒーが楽しめます!

日中は20度を超える日もあり、ワンダーデバイスの窓もフルオープン♪

ぜひ、春の風がぽかぽかと気持ち良いデッキで
BESSの暮らし体感をしてみてください★



PAGE TOP