BESSオーナーに聞いてみよう!
みんなの掲示板 登場!

こんにちは
今週もぽかぽか陽気、すっかり春ですね~。

カントリーログハウスの玄関前では・・・

桜.png
ユスラウメの淡いピンクの花が咲き始めました~。


今日は松本展示場によく来場してくださる
カントリーログハウスオーナーのNさんのご紹介

ご自宅では、薪ストーブで煮込み料理を楽しんだり
畑で野菜作りや、金属加工も趣味にされていて

なんと!
展示場内にある畑のBESSプレートもNさんのお手製です!!!




畑.png


↓エプロンをしたNさんと、もうすぐ新築工事がはじまるオーナーのMさん!↓



とても気さくでおおらかなNさんは
来場した方と、デッキや薪ストーブ前で暮らし相談に乗っていることも多いんです。

見学だけでは分からない
実際に住んでみての暮らしぶりや
メンテナンスの事、薪ストーブ料理のコツ等
ぜひ直接聞いてみるチャンスです★
(土日に来て下さることが多いですよ)

直接はちょっと恥ずかしいな・・・という方はこちらでどうぞ↓



今週から「みんなの掲示板」が展示場に登場しました!

「みんなの掲示板」とは・・
展示場のイベント情報や、O&Aコーナーでオーナーに質問することもできます。
他にも、日々の見学の様子を写真で掲載しているのでぜひ来場時には見てみてください(^^)

”みんなの”掲示板なので、ぜひ感想や写真へのコメントを残していってくださいね。
みなさんの参加お待ちしていま~す!


また、写真コーナーでは”BESSの暮らし”写真を随時更新。

オーナーのみなさん
ご来場時には、ぜひBESSの家での暮らし写真をご持参ください★
暮らしを楽しんでいる写真、ドシドシお待ちしております!!


PAGE TOP