BESS松本のゴールデンウィーク

こんにちは(^^)

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

松本展示場は天気にも恵まれ、絶好のアウトドアリビング日和でした!








家の前にレジャーシートを広げれば・・・
ほら。家族みんなで絵本の読み聞かせの時間!





時には、真剣対決!
一度始めたら止まらない、そんな巨大オセロはスタッフのお手製です。

ケイタイゲームでやるオセロよりも楽しいのは、なぜだろう。




はじめての焼きマシュマロ!
少~し焦げちゃったけど、お母さんに「できた~!」と嬉しそうに報告していましたよ(^^)



ハンモックに揺られて、歌を唄ったり

炭酸水を作って、デッキで飲んだり

多くの方にご来場いただき、思いおもいにBESSの暮らしを体験していただきました。

これからの季節、さらに楽しみ方が増えるBESSの暮らし。
自分らしい暮らしを探しに、ぜひBESS松本展示場へ!


PAGE TOP