雨の展示場から願いを込めて

こんにちは!

梅雨に入り雨が続きますが、松本展示場は緑もすっかり増え
雨で木々たちも嬉しそうです!

DSC03744.JPG


蝉の声が聞こえてきたら、もうあっという間に夏ですね!
一年の中で、梅雨は短い期間ですが
ぜひBESSの家を体感して頂きたい季節でもあります。

外は雨が降り湿気が多く、じめじめ。
けれど、木をふんだんに使ったBESSの家は、木の特性によって湿気を吸収してくれるので
蒸し暑い今の季節でも、家の中はとっても過ごしやすいんです★

正直・・・言葉だけでは、伝わりにくいですね。
なので、ぜひ!この梅雨の時期や蒸し暑い季節を
実際にBESSの家で過ごして、体で感じていただきたいなぁ~と思います。


そして、ただいま松本展示場では七夕が楽しめますよ~(^^)/
去年から育てていた笹も大きくなり、BESSドームの天井につきそうな立派な笹に!

七夕2017.png




「みんな元気に 楽しく過ごしたい」
きっと叶うはず!

長野県の松本・安曇野地域では月遅れの8月7日に七夕を行うのですが
たくさんの願い事が叶うように、本日から8月7日まで設置しているので
大人も子供も一緒に楽しみましょう!

BESS松本展示場は雨の日でも楽しめる仕掛けがいっぱいです!
そして、スタッフも元気にお待ちしています♪


PAGE TOP