ログハウスで聞く音色・・・♪

こんにちは
最近は過ごしやすくなり、デッキで感じる秋風も心地よいです!

今回のブログではBESSの家ならでは!の体験をご紹介します。
それは・・・ログハウスでの演奏体験!

木との相性が良い「音楽」
相性が良いことから、現在でも多くの楽器が木で作られていますよね。
また、コンサートホールやレコーディングスタジオの多くが、内装に木を使っているのだそう。


モデルハウスの貸切体験では、実際に愛用されている楽器をお持ちいただき、演奏を楽しんでいただきました!


18時 カントリーログハウス



ご主人はパンフルートとギター
奥様はハープ

心地よく広がる音色・・セッションは鳥肌が立つほど素敵でした☆

ログハウスでの演奏は、音の響きがよりいっそう響きわたり、心を打つサウンドになるんですね~



初心者の松本展示場スタッフも、少しだけハープを弾かせていただきました(^^)
ちょっぴり緊張しています!

19時 ワンダーデバイス
玄関ドアを開けるとキレイな音色が聞こえてきました・・・♪





二階でフルートの練習をする奥様。
それを穏やかな表情で聞く、一階のご主人。

二階のロフトから聞こえる演奏は
吹き抜けから家の中全体へ広がり、気持ちの良い残響に・・・

BESSの家なら“暮らしに音楽もプラス”して、より楽しい暮らしができそうですね。


今回、ログハウスでの演奏体験をされた奥様より
「こんなに響くなんて。想像以上!」との、お声もいただきました♪
モデルハウス貸切体験にご興味のある方は、展示場スタッフまでお尋ねください。

なお、大変申し訳ございませんが、特別体感会は松本展示場にて会員登録があるお客様限定になります。



PAGE TOP