トップ > 展示場ブログ > 『BESS藤沢&BESSスクエア見学』バスツアー報告

展示場案内

Tel:0263-88-3110
〒399-0014
長野県松本市平田東2丁目18番36号
営業時間:AM10:00~PM5:00
定休日: 水・木曜日

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

G-LOG 新発売

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

『BESS藤沢&BESSスクエア見学』バスツアー報告

先日、BESS松本展示場と、BESS駒ヶ根展示場合同で、

『BESS藤沢&BESSスクエア見学』バスツアーを開催しました。


新モデル≪倭様「程々の家」≫ならびに新シリーズ≪Gログ≫の実際の建物をはじめ、

BESS松本/BESS駒ヶ根展示場ではご覧いただけないBESSの家を見学・体験いただける今回のツアー!



天気にも恵まれ、夏の始まりを感じながらのツアーがスタート★




まず初めに見学したのは、神奈川県の藤沢市にあるBESS藤沢展示場です。





▲BESS藤沢展示場の見どころといえば、 新モデル≪倭様「程々の家」≫





倭様の魅力の一つ。境界のないオープンな広々とした空間が、BESS藤沢で体感できました。
のびやかで、おおらかな空間に自然と足が赴き、倭様のモデルハウス内は、大人の集う空間に。


無理のない、居心地のよい空間を、ツアーに参加された皆さん
たっぷりと満喫されていました!




続いては、BESSスクエア展示場!


▲BESSスクエア展示場の見どころは新シリーズ≪Gログ≫

G-LOGの室内は天井が高く、一部屋ごとがとても広々!
どこにいても開放感に満ちていました。




▲とくにGログならではのベランダNIDOの大空間は、実際に見ないとわからない!
そこから眺める景色も最高!とても心地のよい空間でした。


ご参加いただいた皆様とても活き活きと楽しそうにツアーを過ごされていました!

同じ家も、創る人の想いや創造で
個性あふれる「自分らしい家や暮らし」に変わる…
そんなBESSの魅力をたっぷり感じられたバスツアーでした。


BESS松本示場では、展示場で会員登録いただいたお客様には、
今回のようなイベントをはじめ、お客様の家の見学会や耳寄りなお知らせをご案内させていただいております。

ご興味のある方は、是非BESS松本展示場へお越しいただき
お気軽にお声掛けください。



PAGE TOP