【「WONDER VOID」 見学会報告 & 予告】

先日、BESS松本で建築いただいたユーザーさんの建物をお借りし、
「WONDER VOID」の見学会を開催しました。

P7224711.JPG

BESSの7つ目のシリーズとして、今年4月に仲間入りしたばかりの「WONDER VOID」
「無くて、自由。」これがVOIDのコンセプト。

シンプルな間取りの大空間、無塗装の間仕切り壁・・・
暮らす人次第、好き放題作りこめるのがVOIDの最大の魅力です!

P7224703.JPG

またロフトからは、大きなFIX窓で切りとられた景色も楽しめます。



実際に建物の中に入ると、あれこれ想像力が掻き立てられました!!!

ご見学いただいた方々からも「自分だったらこうしたい!」という感想が次々と聞こえてきましたよ^^

快く建物を貸して下さったK様、ありがとうございました。
また VOIDでの暮らしぶりを聞かせていただけたら嬉しいです!

*******

そして!
「WONDER VOID」見学会第二弾 を、今週末 8/26(土)上田市にて開催します!
今度は2階スケルトンタイプ、ブラウンのカラーリングです。

カタログだけではわからないVOIDの“楽しさ”と“開放感”、この機会にぜひ ご覧ください。
一見の価値アリです!

予約制となっておりますので、ご興味のある方はBESS松本展示場までお問合せください。
なお 当見学会はBESS松本展示場または駒ヶ根展示場にて会員登録いただいているお客様が対象となります。
あらかじめご了承をお願いします。 詳しくは展示場までお問合せください。


PAGE TOP