クリスマスイベント開催!

先日はクリスマスイベントとして
クリスマスリースづくり、ミツロウキャンドルづくりイベントを行いました。

リースは Bloomsburyの五郎丸さん、ミツロウキャンドルは ワイルドツリーの平賀さん に教えていただきました。

まずは、モミの木等のグリーンに、松ぼっくりやお好きなオーナメントを取り入れた
クリスマスリースとスワッグづくり。

「久しぶりに、こんなに集中した気がします(笑)」と、みなさんもくもくと、真剣につくっていました!

PC100647.JPG

ミツロウキャンドルづくりは、お子さんたちも大活躍!

ミツロウのほんのり甘い香りが広がるなか、みなさん思い思いにキャンドル作りを楽しまれていました。

PC160753.JPG


クリスマスが盛り上がること間違いなし!!!
素敵な作品が出来上がりました^^









買ってきたものを飾るのもいいけれど、
自分で手作りしたものは、より愛着がわいてきます。

手間をかけた分、より一層 愛着がわいてくる。大切にしたくなる。
それは、BESSの家も同じです。

そんな“暮らしを楽しむ講座”、来年も開催していきたいと思いますのでお楽しみに!

今年もあとわずか。そしてクリスマスの雰囲気を味わえるのも、あと少しとなりました。
今週末がラストチャンス!
ぜひ、BESS松本展示場へお出かけください。


PAGE TOP