芝が入りました

こんにちは!BESS松本展示場、OPENから1週間が経ちました。


初めての方、BESSの展示場に何度も通ってくださっている方、ユーザーさんなど、

多くの方にご来場いただいてます(^^)


19日には外構屋さんに来ていただき、芝を敷いてもらいました。

土を均して、芝を敷き詰めていくと‥

P4192535.JPG



一面、芝生の庭に大変身!

がらっと雰囲気が変わりました♪

こんな庭があったら、みんなでBBQする? 大の字でお昼寝しちゃう?
あれも これもやってみたい!が ぐーんと膨らみます。

今はタイルのように四角い目地が見えますが、まずは根付くまでたっぷりとお水をあげて育てていきたいと思います。
これからの展示場の様子も 乞うご期待!


PAGE TOP