展示場での過ごし方

「BESSの展示場って家を見にいくところ?」

いいえ、違います!!!
一言で言ってしまうと、『楽しい暮らしのイメージを膨らませる場所』 


まずは 自分のおうちみたいに、リラックスして過ごしてみてください。

たとえば
裸足になって、無垢の木の気持ちよさを体感してみる。

ベッドに寝転がって、天窓越しの空を眺めてみる。

ハンモックに揺られてみる。

P4192588.JPG

そして、ご家族連れの方。

"子どもは のびのびと過ごしてるかな? どんな表情をしてるかな?"

お父さん、お母さんはぜひ、お子さんの様子をじーっくり見てください。
子どもは「楽しむ」天才です!

きっと、なにか発見があるかも。



スタッフの付き添いはなく、自分のペースで ご見学いただけます。

肩ひじ張らない おおらかな暮らし、ぜひBESSの展示場で体感ください♪






PAGE TOP