Viva!自然人 少~し、原始に帰った日

こんにちは
松本展示場も11月中旬には、雪が降りました★

寒さに負けずBESS松本展示場は元気に営業中です!!


晴れた日にはこんなことをしていますよ~



                                    \ ☆薪割り☆ /



薪ストーブには欠かせない薪!
「薪割りなんてテレビでは見たことあるけど、やったことない」
そんな方は当日参加もできるのでぜひ、薪割り体験してみてください!

少しコツがいりますが、スタッフがレクチャーするので安心してください~



              \ ☆塗装☆ /
    


        

薪を置いておくための薪棚が出来上がりました!そこをスタッフで塗り塗り。
塗装をしました!

ログや木には、長持ちさせるために塗装が必要なんです!
「メンテナンスが大変そう・・」
よく聞かれます。そうなんです、木は手がかかります。

けど、実際に塗装にチャレンジしてみてください!
すると
「自分が塗ったところが一番上手にできた~★」と言い合うような
楽しめるとっておきのイベントになること間違いなしです(^_^)/
やってみたい方はスタッフまで、ぜひお声かけください。


       \ ☆のこぎりで薪切り☆ /


そろそろ、薪ストーブで温めたお湯もちょうどよい頃!
ひと仕事終えた後のコーヒーは格別~



からだを動かし、五感で感じ、自然体になる。

すると生活がどんどん楽しくなる。

少~し原始に帰って、便利すぎる世の中とバランスをとってみませんか。





↑雪が降った日に、雪だるまをつくりました♪

ただいまBESSでは秋冬フェア「Viva!自然人 少~し、原始に帰ろう」期間中です!

家の中でこたつであったまるのも良いけれど
家族で塗装をしたり
薪割りをして火をつけたり
家のために手間をかけるのはいかがでしょう?

そんな暮らしを体感しに、BESS松本展示場へ(^_^)/






PAGE TOP