屋外ストーブ大活躍中!

こんにちは^^
11月に入り松本も朝晩は冷えますが、日中天気が良い日だと外へ出たくなりますね!

只今、松本展示場では屋外ストーブが大活躍中です★




赤ポット.png


ぽかぽか暖をとったり・・

のんびりお湯を温めてコーヒーを淹れたり・・




↑豆の挽き加減を、丁寧に調節しているご主人

Sさんご夫婦は、ご自宅でもこだわりのコーヒーを時間を掛けて淹れるのだそう。

今回、展示場では自分で挽いたコーヒーに・・・


薪ストーブで焼いた
とろ~りマシュマロを・・・



/トッピング⌒♪\

アレンジしたコーヒーを作られていましたよ~

松本展示場スタッフにもご主人が振舞ってくれました!

とろりとした焼マシュマロの甘さと、コーヒーのほろにがさが絶妙でした~
ぜひ松本展示場でお試しあれ★

ご自身で作ったコーヒは、外が気持ち良い日にはウッドデッキで飲んでも◎
薪ストーブの前で火のゆらぎを見ながら、ゆっくり飲んでも◎



こんな風に、地べたに座ってお子さんと秋空を楽しんでもOKなBESSです!
ぜひ、春夏とは違った “BESSの暮らし” を体感しにいらしてください(^_^)/



PAGE TOP