2016年最後のブログ♪
~年末年始の営業のお知らせ~

こんにちは!賑やかなXmasが過ぎ、2016年もあと少しですね。
今回は2016年最後のブログになります!

今年4月15日にBESS松本展示場がOPENし、たくさんの方にご来場いただきました!

春には、ぽかぽか陽気の下でハンモック。夏は外で炭酸水を作って、夕涼み!
秋には、デッキに出てまんまるお月様でお月見。冬には薪ストーブでまったり!

一年を通して思い返すと、ご来場いただいた方と一緒に、BESS松本展示場スタッフも楽しませていただきました!
BESSの展示場は、暮らしを「体感」していただく場。
また来年も、暮らしのイメージを膨らませるお手伝いができれば良いなと思います☆




2016年お世話になりました。BESS松本展示場、初めての年越しです!

また来年も、BESS松本展示場をよろしくお願いいたします!!!

みなさんもよいお年を~☆


【年末年始の営業のお知らせ】
2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)はお休みとさせて頂きます。
年内は27日(火)午後1時まで、年始は6日より通常営業致します。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。






来年の干支は“酉年”
酉年にちなんで…2017年もBESS松本展示場で“暮らしをさきドリ”!!!


PAGE TOP