外で遊び 内で暖まろう

新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!

2017年最初の三連休。
松本展示場ではたくさん雪が降りました!

そこで!!
冬を楽しむ 「雪遊び広場オープン」 しました~

ソリで遊んだり、雪だるまを作ったり、かまくらに入ってみたり...☆



大人気となったIMAGO前の特設ソリコーナー♪

寒い冬だからこそ!外で思いっきり遊んで
そのあとは
薪ストーブの前で、ひと休み!


雪遊びで濡れたウェアも、薪ストーブの前に置いておけば
乾いちゃいますね(^^)


焼きマシュマロは大人でも楽しくてやみつきに!
薪ストーブなら外で冷えた身体も、楽しみながら心も身体もぽかぽかにしてくれます。



こんな、冬ならではのBESSの楽しみ方をぜひ、松本展示場で体験してみませんか!
薪くべ体験や、薪ストーブクッキングなど「火のある暮らし体感」開催中です!
お待ちしています(^_^)/


PAGE TOP