冬のBESSでなにする?

こんにちは。

今朝、展示場内を散歩していると少~し春に近づいている発見がありました。

ひょっこり顔を出していました!


ふきのとう.png

ふきのとう!!!

まだまだ冬だと思っていましたが、先日の暖かさで雪もすっかり溶け
2月に入り、日も少し長くなったように感じますね!

ぜひご来場の際には外で小さい春、見つけてみてください。

けど、外はまだ寒い!家から出るのが億劫。
BESSの家なら「家の中」でも楽しめちゃいます!

今日は "冬のBESS松本展示場" の楽しみ方をご紹介します♪


【薪ストーブ】






何といっても一番のおすすめは“薪ストーブ”!
とても暖かい!
エアコンと違い、からだの芯から暖めてくれるような・・包み込むような優しさ。

また、薪ストーブの火のゆらぎを見ているだけで時間が止まったような感覚に・・・
何時間でも、薪ストーブの前でぼーっとしたくなる心地よさ!

薪ストーブを体感したことが無いなんて、もったいない(>_<)
ぜひ展示場で、薪ストーブの前に座ってみてください。

きっと、あたなも薪ストーブの虜になりますよ★



【木に包まれる】


BESSの家は、床も壁もすべて木です。
コンクリート壁では感じられない、あたたかい木のぬくもりを
ぜひ手で、足で。こころで感じてみてください。

薪ストーブであたためられた、やさしい空間!

ロフトスペースでは「落ち葉で帽子を作ろう!」コーナーにもチャレンジできますよ~



写真では見えづらいですが、実は…
お姉ちゃん、内側に家族へのメッセージを込めていました
「いつもありがとう」!!




上手に家族分つくれました!
木に包まれて、みんな笑顔でパシャリ★


BESS松本展示場では、ぜひ

自分でドリップしたコーヒー片手にソファに腰かけたり…
薪ストーブの近くでゆったりと読書…
天窓の下で寝転がって、のんびり雲の動きを眺めたり…

あたなたの「暮らしのイメージ」を膨らませてみてください。

建物内をあったか~くしてお待ちしています!(^^)






PAGE TOP