「住む」より「楽しむ」BESSの家

こんにちは!

連日、夏日のような暑さですね~
松本展示場では、新緑の時期を迎えデッキや外での楽しみ方が増えていますよ!



青空.png

松本展示場を通る この道は
自由に落書きOKのアスファルト

この日は、清々しい青空で
「小さい頃、よく家の前の道路に落書きしたなー!」
なんて話をしながら、大人も夢中でたくさん夢や想いを書いていましたよ~!



そしてこちらは、みんなの掲示板♪



オーナーへの質問Q&Aコーナーや、BESSの家での暮らしぶりの写真
他にも展示場での様子など、どんどん書き込みが増えています☆
松本の地域情報も更新しましたので、遠方から来られた方も楽しめる掲示板です!

オーナーの方々も、BESSでの暮らし自慢をみんなの掲示板にておもいっきりしちゃってください!

先日ご来場くださった、ワンダーデバイスオーナーのSさんのお話ですが
“コーヒー豆の麻袋”をリメイクし、なんと・・カーテン を作られたそうです!
そのかっこ良い写真も、みんなの掲示板に貼っていますよ~(^^)

展示場だけでは分からない、実際の「住む」より「楽しむ」を
写真でチェックできちゃうのも、みんなの掲示板の良いところです!



青色のIMAGOでは、大人気の「炭酸水を作ろう体験」も開催中!
しゅわしゅわ。ぱちぱち。はじけるよ☆


暑い日には、炭酸水を自分で作って楽しめるのもBESSの展示場ならでは!




BESSの展示場では“家の中”を見て回るのではなく
“家の外の暮らし”も感じていただきたいのです。

土間からひとつながりになったデッキへ出て、家族との時間を楽しんだり
家前に置いたハンモックに丸まったり

自分の家のように暮らしを体感してみてください!


受付後は、自由に見学できのんびりとお好きな時間を過ごせるので
はじめてご来場される方も、安心しておいでください(^^)


PAGE TOP