2017.06.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

家庭菜園InBESS松本展示場

こんにちは♪

6月に入り、先週の30度越えが嘘のように
気持ち良い風が吹いて過ごしやすいですね!

BESS松本展示場には、小さなログ小屋"IMAGO"の横に
畑があるのですが
今年も夏野菜の苗を植えましたよ~
ピーマン・きゅうり・さやえんどう・じゃがいも!


時間と手間をかけ、成長を待つ家庭菜園は
BESSの暮らしが好きな方にはにぴったりです!

実際にBESSのオーナーには、家庭菜園を楽しむ方が多いんです。


ピーマン20170603.png
























昨年は、きゅうり・トマト・レタス・ゴーヤ・なす 他にもたくさん収穫でき
どれも美味しく、来場者の方にも試食していただくこともありました。

今年も、おいしくできるといいな~☆
見学の合間に、野菜の収穫体験もできたらきっと楽しいですね。
松本展示場スタッフも、収穫の時期を今から楽しみにしています♪

自分で育てた畑、「とれたて野菜をデッキで食べる」
そんな家庭菜園とBESSの家、暮らしの楽しみ方も広がりますよね!
ぜひご来場の際には、野菜の成長具合も見どころのひとつです!

また随時、畑の様子をブログにてご紹介していきます(^^)






畑20170603.png





さっそく実がなってきた、さやえんどう


昨年はきゅうり・トマトがおいしくできました☆

PAGE TOP