家族と一緒に過ごす、雨の日
~夕涼み2017 夜の暮らし体感会のお知らせ~

こんにちは(^^)

例年にない厳しい暑さが続き、先日松本地域でも35.5℃を観測し、あまりの猛暑にめまいがしそうです!


そしてここ数日は、雨が続いていますが

今日のブログでは、雨の日のBESSの家での暮らし方をご紹介します!



晴れの日はアウトドアも楽しいですね

雨の日には・・・家族との会話を楽しむ日でもあります!


普段は忙しいお父さんも、今日は思う存分一緒に子供たちと過ごせます。




キッチンに立つお母さんも、なんだか楽しそう!

ログハウスの家の中は、木の持つ特性でジメジメした湿気を吸収してくれるから
室内はカラッと過ごしやすい。
梅雨の時期には「帰りたくなる家」です!


ワンダーデバイスでは室内のハンモックで楽しめるし
土間があるから、マウンテンバイクのお手入れもできますね。


雨音を聞きながら・・男同士で夢を語るのも、素敵ですね。


BESS松本展示場では、四季折々の楽しい暮らし方が想像できます。
“雨の日の暮らし”をぜひ、一度ご体感ください♪


そして・・・
今週末、来週末は“夜の暮らし”特別体感会を開催します!

この夏 4夜限り
●7月29日(土)・30日(日)
●8月5日(土)・6日(日)
午後6時~午後8時

さわやかな夜風、虫の鳴く声、家々から漏れる灯り...
普段では味わえない夏の宵のBESSの家を特別に体感いただけます。





夜の展示場だけの発見があるかも。
BESSの家なら夏の夜もまた楽しい!



なお、大変申し訳ございませんが、夜の特別体感会は松本展示場にて会員登録があるご家族限定になります。
(ご来場の際は、ご招待ハガキまたはBESSパスポートカードをご持参ください)
予約なしでご来場いただけますので、お気軽にどうぞ!


PAGE TOP