6月は家族で楽しむ塗装体験!

こんにちは!

外でも過ごしやすい日が続き、こんなお天気の良い日には・・あれをやりましょう!
そう、【デッキ塗装】!

BESSの暮らしには欠かせないウッドデッキ!
デッキはもちろん木ですので、お手入れをすることで丈夫になり
長~く使えます。

そのお手入れを、実際に体験して頂きました。

みんな最初はドキドキしながら慎重にぬりぬり・・・




BESSオリジナル塗料は初めての方でも
ムラなく使える優れもの!

デッキのメンテナンスだって
こうして家族みんなで楽しめるイベントになっちゃうんです♪
「お父さんより綺麗に塗れたよ~」と満足気なYさん親子でした!



こちらは・・・
幼馴染というお二人が頑張っていましたよ~





「ほら。そこ塗り残し!」




「いやいや、そっちだって~そこ!」
「あ。ほんとだ(笑)」


お二人とも時には厳しく、けどとっても楽しそうに頑張ってくれました!
ひと仕事終えた後の、ブレイクタイムは最高です。


塗装=大変
・・・本当にそうでしょうか。

時間と手間はかかります。
けれど、その分愛着が湧いて大事なウッドデッキになること、ぜひ塗装体験で感じてみてください!




~塗装体験は、事前にスタッフまでお問い合わせください~


PAGE TOP